モッズ・ヘア×女美会

ファッション雑誌のヘアメイクチームとして、パリでスタートしたモッズ・ヘア。 そのスタジオワークの中から創作されたヘアスタイルを、一般の女性にも広めたいという意味でモッズ・ヘアサロンが誕生しました。以来、日本を始めヨーロッパとアジアを中心に世界中にサロンを展開し、パリで制作されるオリジナルスタイルは、現在も世界中に発信されています。 好きな洋服を選ぶ感覚で、お客様に一番ベストなスタイルを提案することがモッズ・ヘアのプレタポルテ。洗練された技術と丁寧な接客、他では味わうことのできない「圧倒的なカウンセリング力」で、すべてのお客様に新しい感動をお届けします。 ぜひ新たな自分をmod's hairで発見してください。 そして今回、2018年に日本上陸50周年を迎えるモッズ・ヘアの女性stylist 5名と女美会がタッグを組み、「最新トレンド」や「ヘアケアのお悩み解決」に関する情報をみなさまへお届けします。

ビューティエキスパート

もっと見る

グループ

興味のあるグループで、かしこく情報シェア
グループで仲間と交流しよう!

美活メモ

キレイの一歩は自分の事を良く知る事から
毎日の"美活"メモを残して、自分自身の美活を振り返ろう!

kyoko

頂き物シリーズ②
こちらは韓国旅行のお土産です。
左はシートマスク!右は「お酒飲む前に飲んでね」と飲み会終盤に渡されました(´-ε-`)
ハングルはなんて書いてあるのか全く分からず少し怖いですが、きっと二日酔い予防とかかな?笑

2017-07-24 10:35

1 1

kyoko

頂き物シリーズ①
お友達からフランス旅行のお土産もらいました。
セレブ感あるローズの香りーー♡
全身塗ったくってパリジェンヌ気分をあじわいます!笑

2017-07-24 10:33

1 1

近くに見つけた天然温泉に行ってきました。
西村さんがおっしゃった通り、都内の天然温泉も侮れません♡
こんなに安く入れる温泉があるんだとビックリ!
私が見つけた場所もそうですが、こちらで紹介しきれていない温泉はまだまだあります。
夏でも温泉、いいですよ(=゚ω゚)ノ

知らないともったいない!東京のオススメ天然温泉

2017-07-24 10:30

1 1

EXPERT
しゅん

去年からちらほら見かけるバーチウォーターは、白樺の樹液を使った飲料。北欧などで古くから自然の栄養ドリンクとして親しまれて来たそう。こちらのシーランドバーチウォーターは砂糖不使用で自然な甘みがいいです。
甘い飲み物苦手な者としては、さらに薄めて飲みたいくらいですが、クセがなく飲みやすいです。

2017-07-21 14:44

1 1

アーモンドミルクを大量購入したけど…飲み飽きたからミルクティープリンに変身させました!
配合を試行錯誤して理想の食感にもなったし、香ばしくておいしくて好評♡
クリームをホイップしてキャラメリゼしたアーモンドを乗せたら、簡単なのに特別感あるデザートになりました。
写真は試作中のプリンです。笑

2017-07-18 15:50

3 3

NAMI

暑いのでサッパLiLiCo

2017-07-17 18:47

3 3

坂爪美秋

スカイツリー31Fにある『國見』さん!!
和食の眺めのいいお店です!
季節のお野菜、季節の魚介類など…
とにかく“旬の食材”がシッカリ頂ける
カラダ喜ぶお店、國見さんへは…
必ず月な1-2回は行き季節を食で感じています。
食=美
日本には四季があります!
シッカリ感じなきゃ、損!損!

2017-07-16 16:05

6 6

kyoko

《女美会×mod'shairパリジェンヌ変身プロジェクト 舞台裏》
LiLiCoさんのこのヘアアレンジ、本当に似合っていますよね!毛先をクルクルっとまとめてピンでとめ、ヘアバンドでまわりを覆うだけで出来るらしいので、個人的に是非やってみたいと思いました。
LiLiCoさんも「夏はずっとこのスタイルでいたい」と言うほど気に入っていましたよ♪

mod's hair stylist から投稿

2017-07-12 12:33

6 6

kyoko

《女美会×mod'shairパリジェンヌ変身プロジェクト 舞台裏》
キュートなイメージから初めてカッコイイ系のスタイルに変身したkaeさん。最後の最後でカメラマンさんから「可愛いポーズもください!」と言われた時の一枚。
この格好でこのポーズ、なんだか不釣り合いな感じですが、見ていたらなんだかハマってしまったので公開!笑

mod's hair stylist から投稿

2017-07-12 12:24

5 5

kyoko

《女美会×mod'shairパリジェンヌ変身プロジェクト 舞台裏》
今回はクールな中川さんが見たい!ということで本編では笑顔少なめのキリっとした印象で撮影しましたが、実はいつもの中川さんらしいキュートな写真もあるんです♪もうその可愛らしさは「美魔女」というより「天使」です。

mod's hair stylist から投稿

2017-07-12 12:15

5 5
もっと見る

ビューティレシピ

女美会専属ライター/ディレクター募集

女美会メンバーだけの
スペシャルコンテンツが続々登場!
あなたも今すぐ登録しませんか?

SNSアカウントで新規登録