「濡れても落ちない」とタレント・美容家で愛用者多数!メイベリンのアイライナーが愛されるワケ

女美会ビューティエキスパートのタレントさんにも愛用者が多い、【メイベリン ハイパーシャープライナー】。プチプラなのに、なぜこんなにも愛されているのか…そのヒミツに迫ります!

ドラッグストアアイテム調査隊

自撮りが盛れる♡「ローラメルシエ」ファンデで美人肌!

今や「やっていて当たり前」になったSNS。画像をアップする機会も増えたけど、アプリに頼るだけじゃ心もとない…。

編集部

3/1発売「瞬間ツヤ髪が叶う」mod’s hair×女美会コラボアイテムが本気すぎる♡

パリで誕生し、知らない人はいないのではないかと思うほど有名なブランドへと登りつめ、今もなお進化を続けているヘアサロン「モッズ・ヘア」は、2018年で50周年を迎えました。 そんな記念すべき年に、プレミアム感のあるスペシャルアイテムを皆様におとどけしたく、1年前にjobikaiと

mod's hair

プレゼント選びで彼を困らせない!愛され女子流「おねだり心得3カ条」

記念日にはやっぱりプレゼントしてほしいジュエリー。 でも、彼に「好きなもの選んでいいよ!」と言われた時、どの程度のものを選んでいいのか困ってしまう女性が多いようです…。 そもそもちゃんとした予算って聞きづらいし、だけど全て彼に任せて好みじゃないものをプレゼントされるのはもっと

kyoko

「女美会×mod’s hair」ハイレベルな美しさを追求する新企画!

このたび、美容情報サイト「女美会」と、世界16か国で200店舗以上を展開しているヘアサロン「mod’s hair (以下モッズ・ヘア)」のコラボレーションにより、新たな企画がスタートします。

mod's hair

初心者さん必見!マツエクで理想の目元になる極意

数年前に人気に火が付き、今や探さなくても歩いていれば見つかる、まつげエクステ専門サロン【通称マツエクサロン】。すでにされている方も多いと思いますが、なかなか勇気が出ず未体験の方も多いのではないでしょうか。今回はマツエク初心者さんが安心してトライできるよう、情報をまとめました!

kyoko

ビューティエキスパート紹介 ー美容のプロフェッショナルが集結ー

2月某日、女美会を支えて頂いている美容のプロ達が一堂に会し、オリエンテーションを行いました。 どんな方達が皆さまに美容情報を発信しているのか気になりますよね? 今回はお一人ずつ自己紹介と、お気に入りの「美アイテム」を教えて頂きました。 美容のプロが他のプロ達にオススメするア

kyoko

大人女子は香らせ上手であれ!みんなの愛用柔軟剤&ファブリックミストを調査

香りって人を印象付けるのにとても重要ですよね。最近では香水を使って強めに香りを演出するよりも、すれ違う時にふわっと優しく香らせる女性が多い気がします。だからか、以前よりも満員電車で気持ち悪くなることが少なくなりました。笑実際にみんながどういう香りケアをしているのか気になったので、

kyoko

進化を遂げてついに発売。アルビオンの小顔矯正ファンデが凄い!

アルビオンの小顔矯正ファンデが、更なる進化を遂げてリニューアル発売するとの情報が入ってから、毎日ウキウキワクワクしながら待っていました♪ そしてついに発売日を迎えGETすることができたので、実際に使ってみた感想をご紹介します!

kyoko

リニューアルした「mod's hair新宿サウス店」で最新トリートメントを先行体験

2017年2月3日にリニューアルオープンした「mod's hair新宿サウス店」に、ひと足早く潜入! 3月の日本発売に先駆けて先行展開する、シュウ ウエムラ アート オブ ヘアのトリートメントメニューを体験してきました!

kyoko

ビューティレシピ

女美会専属ライター/ディレクター募集

女美会メンバーだけの
スペシャルコンテンツが続々登場!
あなたも今すぐ登録しませんか?

SNSアカウントで新規登録